dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、男性器のカリが高いのが気持ちいいらしいですが、なんでですか?
高いとどうなるんですか?実際そんなに変わらないんじゃないですか?

A 回答 (9件)

簡単に言えば女性器内の膣壁がカリで擦られているのと、その女性の悩感覚でもあのデカチンが私の膣を刺激していると思っている。

つまり肉体感覚と精神感覚が一体になってオ-ガズム感覚が得られると思います。

参考に昭和の時代、男性のペニスに小粒の真珠玉を陰茎周囲に数個埋め込み、
相手の女性を喜ばす・・
(俺のペニスの良さを知らせる、他の男には無い一物で)
女も癖になり離れたくないのぅ~

と虜になる凄いイボイボペニスを観させて貰った事が有りますよ。
見掛けは正直気持ち悪く凸凹ペニスでしょ、異様な見栄えですが・・

カリの大きさの数倍以上に膣を擦るので絶頂感が持続するのです。
普通のペニス状態でも5㎜前後のイボイボが陰茎に有るのですから勃起挿入後に腰を前後に振れば女性は直ぐ天国、別世界に!!!

とその男性は誇らしげに、自慢されてますよ。
    • good
    • 0

強く感じたり気持ちがいいというよりも、出し入れの時にあーっつ、来たーっていう存在感を感じるのです。

敏感なところは違いますよ、クリに決まっています。
    • good
    • 1

抜き差しの “差し” の際に秘密の密壺の内壁に


雁首が当たり、大小の陰唇と陰核を刺激する
からですわ。
釣り針には「返し」がついてますが、これは
室町時代に、とある巨根の漁師が自慰をする
際にその効果に気付いて発明したと言われて
おり、大手釣り具メーカーの「がまかつ」の
本社には釣り針誕生の歴史資料館があるそう
ですわ。
ホントですわ!!

・(株)がまかつ…https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%BE …
    • good
    • 0

私は既婚者や処女と7~10人位の女性と体験していますがその中で何人かの彼女が言っていましたが雁高は男性がピストン時に腰を引く時に女性の内臓が外に引き出される様に感じると言っていましたね、彼女達は運動をしていてスレンダーな体格で膣は巾着で素晴らしい締め付けでした、私が体験した女性では2~3人がそうでしたね。

    • good
    • 1

中は殆ど感じないので全く無関係です


女がガンガン感じるのはあくまでも栗ですから
    • good
    • 0

私のは傘が開いたキノコです。


一般、エラが引っ掛かって気持ちいと言われてます。

でも、私はそうは思っていないんです。
だって女性の膣圧の中で、亀頭があの形状であるはずが無いと考えてます。
女性が感じてきたときは更に締まりますからね。

膣内に感覚機能は殆んど無いとも言われ、
中をつねっても痛くないって説も有ります。

現在の彼女には色々な(Hな)モノをプレゼントしました。
その中には、ディルドを3本って事も有りました。

エラが張ったMサイズの硬めの物と、
同じような形状で鬼頭が柔らかめのLサイズを2本。

ところが彼女はMは痛いと返して来たのです。
太くて鬼頭が柔らかい方が良かったようです。
海外のは、エラの無いバナナの様なのが多いですね。
これで十分感じられるって事かと思うんです。
これからは更に柔らかめが出て来るでしょう。

エラが張っているとか、エラが硬いのはかなりの熟練の方向けかと思います。

私の父が昔・・・
高齢者同士での密会に使っていた物が遺品整理で出てきたのを見た時は、トゲトゲだったりイボイボだったり、Oリングの太いのが数十本出て来ました。
これ全部被せてしてたんでしょうか? 
相手は6~7人。父は早漏だったのかな・・・?

今私自身がアラ墓となり、たまたま若い彼女と出会いました。
まだ、経験値は少ない為か、あまりイボイボやトゲトゲは好みません。
彼女も興味があって試したのですが、違和感のほうが大きいそうです。

余計な話ですが、
薄い片肉1.5㎜のサックをしたときは痛かったそうです。
膣は外周で1㎝広がらなきゃいけません。

H好きな高齢女性になった場合は、高刺激が好きになるのかも知れません。
中国には、亀頭部分が、トゲトゲとかありえないスキンがあります。
あれが売れるって事は、熟練度、個人差なのかと思います。

私の彼女は、それよりも、長いクンニ、長い挿入を好みます。
強烈な刺激より、愛情の有る密着が好きなのかと思います。
女性はそっちを好む人のほうが多いと思います。

エラが、張ってるほうがいいってのは・・・
AVの影響で、潮吹き=物凄い逝きと勘違いするのと同じかと、思うんです。

他にも
チンコも大きければ大きい程いいって勘違いも有りますし・・・
(長すぎは痛いし、密着出来ません)

回数が出来るってのもいいと思ってる感違い。
(早漏自慢なだけで、抜くたび興奮が冷めてしまいます)

遅漏は最悪!!
(これもあくまで射精自己中のみ嫌われる筈で・・・)

彼女は、私の様な遅漏に対して、ここまで逝かないって解ってると、
自分は逝かないように我慢しまくって最後に爆発するような逝きを何度でも繰り返し出来るからとってもいいの!!と言ってくれます。

あっ、私はカッチカチのまま5時間位連続挿入可能です。
彼女が満足した時点で、逝かないまま離れます。
その後彼女がそれなりに・・・・でも、逝かない事が殆んどです。

今でも、痛くないのでブラシでゴシゴシ洗ってます。
年のせいで追っかけ漏れが・・・トイレットペーパーあてがって吸収。
その後ペーパーがくっ付いてしまうので、使い終わった歯ブラシで鬼頭をゴシゴシ掃除してます。

エラは関係ないと思います。
それより適度な大きさ、硬さ、持久力+何といっても愛情かと思ってます。
「女性は、男性器のカリが高いのが気持ちいい」の回答画像4
    • good
    • 0

おはようございます。


>男性器のカリが高いのが気持ちいいらしいですが、なんでですか?
→出し入れ(ピストン)する時、凸凹感が伝わるからです。
 鉛筆のような、のっぺり棒だと、凸凹感が無いのです。
>実際そんなに変わらないんじゃないですか?
→平板と波板の表面積は大幅に違いますよね。
 同じ長さの棒でも表面積が多いと、密着感も大きくなり、気持ち良さが
 違ってくるのです。

つまり、凸凹感と密着感がカリ高の方が強く、女性を気持ち良くさせられる
ということです。
    • good
    • 1

カリが高い=亀頭が大きいって事です


大きければ最初は入口に入りずらいですが何度か出入りしているうちに擦られて夢心地になるのです
    • good
    • 1

背中を掻く道具、孫の手はご存じですよね。


あれ、ただの棒ではなくて先端が反っていてそこで掻くから気持ち良いわけです。
ちむぽも同じようなことだと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています