電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時におっぱい触って舐めますか?

A 回答 (8件)

クンニ中でも、挿入中でも届けばしますね。



但し逝きレベルが低い方は、くすぐったい、違和感、痛みになる事が有るので、
女性の程度問題ですね。

脇の下や足の裏さえも、逝きを繰り返す程、快感になって行きます。

と言っても、愛情を込めてです。
女性がそれを感じ取れなかったら覚めるのみです。
    • good
    • 0

男女共にしますね。

    • good
    • 0

当然ですわ。


口吸いと乳なぶりは契りの必須アイテムですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おっぱい触って舐めておしまいですか? 揉んだり吸ったりは?


谷間に顔埋めてぱふぱふや、頬擦りもある!
    • good
    • 0

エッチの時、というのが何となく想定しずらいのですが、セックスの時なら、前戯として当然ですが、おっぱいを舐めたり、触ったりします。


挿入中は触りますけど、舐めないですね。
    • good
    • 0

はい、触って舐めて吸います (^o^)

    • good
    • 0

おっぱいと子宮は繋がっているので 触るのはいいと思いますが 口が汚いとばい菌が入り乳腺炎などになりますからお互い清潔にしてから挑ん

でください
    • good
    • 0

舐めて吸って甘噛み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!