dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精通が起こる前の、小学生の男子でも、自慰行為で達することはあるのですか?
その場合、射精は起こらない訳ですが、快感度合いは、大人と同じなんでしょうか?

A 回答 (5件)

小学生ではまだ本格的な射精は出来なかったです、しかし少量ながら精子は生産できていたので妊娠させることは出来たと思います。


中学生になると完全に射精できるようになり、またその頃になると毛も生えきって性器自体も大きく成長します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きのご回答ありがとうございます。
聞きついででもう一つ。
その際の自慰行為においては、いわゆる「おかず」的なものはありましたか?
同級生で発達の早い子のことを想像したり、とか?

お礼日時:2023/05/21 20:13

小3からしてました、やっている限り気持ちいい状態がいつまでも続きます。


透明な汁がでます。
小5から少しづつ汁が白く濁るようになり絶頂感があって終わると急速に落ち着くという感覚に変わりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

絶頂を知ったのは小5ということですね?そのときまだ本格的射精には至らず、ですか?

お礼日時:2023/05/21 11:06

ありますよ

    • good
    • 0

> 精通が起こる前の、小学生の男子でも、自慰行為で達することはあるのですか?


ありますね。ドライオーガズムといってよいのかな。

> その場合、射精は起こらない訳ですが、快感度合いは、大人と同じなんでしょうか?
同じくらいだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それを感じたのは何年生頃でしたか?

お礼日時:2023/05/21 11:05

微妙なタッチの摩擦が上手く行けばそこそこの快感を得られる子供も存在している。


射精しないので快感は永続性がある。女性と同じだね。
女性のいわゆる絶頂みたいな高水準の快感はないと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の経験ではないのですね?

お礼日時:2023/05/21 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています