プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健全な男性へ質問します。夜光の高速バスで好みの女性を見かけて我慢できず、しかもバスは発車したばかりで、目的地まではまだまだ先だったら、車内が消灯されたのを待って好みの女性の座席へ行き、そこで下半身の暴走が抑えられずにヤっちゃった経験はありますか?
また、寝台列車が復活したら、個室でヤっちゃいますか?

A 回答 (8件)

犯罪で捕まるよ。

    • good
    • 0

寝台列車でハメたこと全部言っちゃうね

    • good
    • 0

ブーラリ センズリ事務次官代表によると、溜まったらすく゜抜くか寝台列車が復活したら、個室でヤっちゃうかとね迷っとるところだ

    • good
    • 0

ところが夜行バスに限り誰とでもヤってもよいと犯罪法が改正された、善行となったさすが間宮代表です

    • good
    • 0

人民代表の間宮氏の発言によりまして夜光の高速バス内は退屈しのぎにヤりながらは、やむおえないという、結論です

    • good
    • 0

健全な男性なら溜まっておるから見つからんように、ヤることでは無いっ、ここは労働党本部長の間宮氏に従おう

    • good
    • 0

ヌワッ 大岩だが 個室でヤられとるという目撃情報が、すぐ調べよ、早撃ちマックなんで逃げられましたあーっ

    • good
    • 0

夜光ぢゃ


ピカピカ光って目立ちますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!