性格悪い人が優勝

クンニリングスでどの様に舐められると快感がアップしますか?素敵な女性様教えて下さい。

A 回答 (4件)

周辺から攻められて、時間をかけてじらされて、


待ちきれなくなったところに本丸攻撃が…
兵糧攻めされる辛さが、かえって爆発力を増してくれるのです。
    • good
    • 0

NO3です。


>近いうちに実行したいと思います!
→注意点を一つ。
 1,2で愛撫を実行している時は絶対に乳首とクリを触ってはいけません。
 じらしにじらし、彼女がトロトロになってから、3を実行するのです。
 「やっと触れてくれた」
 とうれしさのあまり快感が倍増するのです。
 私の彼女は3分ほどで昇天します (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます!

お礼日時:2023/05/17 17:41

1.彼女の性感帯を把握して下さい。


  うなじ、耳たぶ、鎖骨、脇の下、肘の内側、手の平、手指の間、脇腹、
  太ももの付け根、膝の裏側、くるぶし、足指の間、蟻の門渡りetc
2.上記を含めて彼女の性感帯を根気よく愛撫
3.トロトロになったら(アソコがグチョグチョに濡れる)
 ・指をアソコに挿入(ゆっくりかき混ぜる)
 ・もう一方の手で乳首をサワサワ
 ・唇と舌でクリと小陰唇を刺激する(吸う、舐める、突く、擦る)
4.たいていの女性は5分程度で昇天する (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。とても丁寧な教え感謝します。近いうちに実行したいと思います!

お礼日時:2023/05/17 14:05

No.1です。



> あなた様の本丸はどこですか?
お豆、です。
小豆というか大豆というか、よくわかんないけど。

これって、男性になれなかった部分の名残ですけど、
組織はそのままなので、
快感も、貴方のカメさんの頭と同じなんですょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。いわゆる「クリちゃん」ですね。丁寧に御舐め致します。

お礼日時:2023/05/17 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています