アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソドムとゴモラの街は連日連夜(≧Д≦)アッー!!するゲイたちを見て嫉妬した神が

な、何よアイツらっ!?
アタシの教えを無視してアタシをさしおいてアイツらだけで、すごく気持ち良さそうで楽しそうなことしちゃってっ!!
もうっ!!知らない知らないっ!!
ど、同性愛はイカンぞっ!?非生産的なっ!!
ゲイはアカンッ!!
(≧ヘ≦)

って怒って滅ぼしてしまったんですか?
それと滅ぼされたソドムとゴモラの街のほうを振り返ったロトの妻は神が

オイッ!!ゴルァッ!!
BLなんて見ちゃダメって言ったでしょっ!?
腐女子はアカンッ!!
┌(┌^o^)┐ホモォめっ!!
(≧ヘ≦)

って怒って塩の柱に、してしまったんですか?
どうですか? どう思いますか?
ゲイはアカンッ!!
アッー!!
(≧д≦)

「ソドムとゴモラの街は連日連夜(≧Д≦)ア」の質問画像

A 回答 (3件)

聖書の中で一番人間を殺しているのは悪魔等では無く、神ですしね。


なんでも悪い事にしないと、滅ぼす口実が無くなって来たのでは無いですか?
LGBTQあんまり言いすぎると、また滅ぼされちゃいますよ。
ほどほどにね。
    • good
    • 1

聖書は所詮人間が書いたものだからね。



神様から見たら 聖書 は所詮 堕落人書 じないかな。
不信した人のことが多く書かれているしいやになるね。

ソドムゴモラのことは聖書に書かれているよ。
    • good
    • 0

凄い・・



聖書ってホント 人を裁く本だ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!