dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には本命のカレと遊び相手の男の子がいます。
2人ともタマ舐めしたり手で優しくコロコロしてあげても全く気持ちよさそうにしません。
タマタマって性感帯にならない人って多いんでしょうか?

A 回答 (5件)

セフレちゃんにたまなめしてもらったことがあります。


舐めというより完全に口に入れてもらったのですが怖かったです、命握られているようで動けないような。
なんだろうな、上手く例えが言えないけど包丁で刺されて「このまま捻じったろか?捻じったろか?」「い、いや、やめて・・・やめて・・」というような心理状態に近いです。
    • good
    • 1

私の場合、玉玉サワサワは気持ち良いですよ。


特に竿と同時に玉をサワサワされるとたまりません (^o^)
彼女は両手にローションを着けて、竿と玉を同時にシコシコしてくれます。
5~10分でドッカンです (-_-;)
その後、フェラで無理矢理勃起させて、合体します (^o^)
    • good
    • 0

たま舐め良いです、お口の中でマッサージしてくれたら最高。

手揉みも良くて、竿がカチカチになります。
    • good
    • 1

人の事は分かりませんが、私の場合は、特段気持ちよくはならないです。

ただ、彼女が球を舐めている姿を見るのは、何となく気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

私も、くすぐったいだけで


気持ち良くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています