電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣圧のお話です。生々しい話ですが濡れていない状態でおもちゃを挿れて立つと膣圧でおもちゃが落ちることはないのですが、しっかり濡れていると落ちてしまいます。これは緩いということですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですかね、、一応濡れてる状態で指入れても圧はあるんです。でも濡れてドロドロの状態でおもちゃの重みがあるとどうしても滑って落ちてしまうんですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 16:43

A 回答 (5件)

例えばすべすべな鉄の棒をオイルだらけにして、オイルに濡れた手で真っ直ぐ握って、ニュルニュルの状態で握って落ちない様に出来るでしょうか?


それと同じだと思うんです。

他の方も書いてますね。
摩擦が少なきゃ、抜けるのも入れるのも楽ですよね。
同じです。
ましてや奥から入り口まで締まってます。
バイブは抜け出る方向に動いて当然です。

試しにそのバイブに、ローションだらけにした径の小さいチューブ被せて実験して見て下さい。
勝手に抜けてしまう筈です。
    • good
    • 0

大いに嘘っぽい質問ですね・・・?


本当に女性ですか!

濡れていなくて落ちない方がおかしい?ですよ。
そんなに強い膣圧の女性など居ません!
ほんの数秒の話でしょう~!?
1分間落ちなければ、名器と言えます。
足は肩幅に開いて下さいね、ももで締め付けるのは反則ですよ。

自分では濡れていないと思っているのかも知れませんが!?
膣は粘膜で出来ています。
粘膜には粘液細胞と呼ばれる部分があり、1年365日体液が分泌されています。
外に漏れ出して来ないだけです。
    • good
    • 0

膣の表面が愛液で滑りやすくなっていたら落ちてもおかしく無いでしょう

    • good
    • 0

緩いかな


花電車で ドリンクの栓を抜いたりスプーン曲げてたよ。
素通の人でも指を入れて絞められると 結構圧あるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

濡れてたらどんなにきつくても落ちる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています