dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包皮輪のことで質問があります

成人越えてて真性に近い包茎なんですが
お風呂で少しづつ剥いては数十秒止めて戻しの練習してます
通常時でカリの上のところまで剥けるのですがカリの上らへんところで包皮が裏返るのですが裏返ったまま止めても包皮輪は伸びるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

少しスタートが遅かった感はありますが、過ぎた事は悔いても戻りません。


最初の頃はお風呂で少しづつ剥いては数十秒止めて戻しの練習で
間違いありませんので、根気よく継続して下さい。
慣れてくれば、剥いて止めている時間を徐々に長くして行き、
自分で戻す事も止めて行きましょう。(自然に戻ると思います。)
痛かったり、苦しくなったら自分で戻しても構いません。
時には休憩も必要です。
お風呂以外でも剥きましょう。
洗った手で剥きましょう。(ここ結構大事)
朝昼晩と剥きましょう。
暇があったら剥きましょう。
剥いて剥いて剥きまくりましょう。

成長期を逃しているので、多少時間がかかるかもしれませんが、
包皮輪は伸びて行くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
はいスタートは遅すぎました
お風呂で剥いては戻しは継続して行こうと思います
お風呂以外でも今日から頑張って剥くのを増やして行きますね。

お礼日時:2023/05/19 08:58

寝る前に剥いてならしたらどうでしょう、自然に剥けたら良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
乾いてると剥きにくいですね
トイレの時とかには少し皮下げるようにはしてます。

お礼日時:2023/05/19 08:54

毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を


(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。

効果があるかどうかは、正直なところ、
してみないことにはわかりません。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
説明してもらった通りやってみます
内側からはまだ指が入りそうにないので外側からスタートしてみます。

お礼日時:2023/05/19 08:52

めくった状態で、内側からの圧力で広げているのでしょうか。



包皮口を両手の指でつまんで、左右に伸ばすことができるなら、
そちらも試してみてはどうでしょうか。包皮口が本体を
締めつけるような状態で、むやみに包皮をめくるのは、
避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
めくってたり戻したりして広げています
包皮口を指で広げるのは外側からでも効果はありますか?

お礼日時:2023/05/18 20:06

立って剥けるなら皮が多少余っても何の問題ない。

単なる火星人だ。

立つときつくて剥けないなら広東人です。
頭すら見えないなら新成人です。
どちらも切り込みを入れて割いてもらうついでに余った皮を切手もらおう。

ちなみに自分は半立ちでしっかり剥ける火星人。
普段は大事な頭をレザーアーマーでガードしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
立つときつくて亀頭が少し見えるぐらいです
なんとか手術はなしで改善したいです。

お礼日時:2023/05/18 20:03

ワイは火星人が嫌で、切手もらった。



その際、症状例を見せてもらって勉強になったが、
貴方のはカントン包茎だと思う。
恐らく、手術が必要。

まぁ、火星人は多いから、チト迷ったが。。
今では切手良かったと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
時間がかかっても良いのでなるべく自分で改善できたらと考えてます
どうしても手術は色々不安です。

お礼日時:2023/05/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています