dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は2日連続セックスは可能ですか?
前日に浮気相手とヤって、次の日彼女とヤる

A 回答 (11件中1~10件)

1週間くらいなら毎日出来ますよ (^o^)


2回戦つつなら3日連続で大丈夫です。
    • good
    • 0

1日に2~3回はOKですが、その位出来ないと男の役目は果たせませんよ。

    • good
    • 0

全然問題ないと思いますね



前日旦那と2回戦、翌日不倫相手の彼と3回戦
セックスは相手次第…性欲、体力があれば、いつでも何回でも可能かと
    • good
    • 3

可能ですので、やらせて下さい。

お願いします。
    • good
    • 1

浮気はしませんが、可能です。



若い時には、毎日です。

浮気はしませんが、、、。
    • good
    • 1

よほどの高齢でない限り毎日できますしやりたいです。


結婚または同棲して毎夜女性と一緒なら毎日挑みます。
一日に2度、3度と射精して満足します。
    • good
    • 0

昼間浮気相手と、夜は本妻と。


メチャ興奮するらしいです。
    • good
    • 0

要求にもよりますね。


前1時間、動く時間を3時間に短縮してもらいます。 
きっと腰が耐えられません。

動く時間を+2時間女性が上で動いてくれるなら毎日5時間可能です。
実は今も酷い腰痛で少し億劫です。
ですが、お相手の為に・・・
    • good
    • 0

人による。



自分は「セックスもする親しい異性の友人」たちと日替わりでセックスをしています。これが10カ月以上続いているので、もうお腹の上で死ぬ未来しか見えない。

なんか愛猫を亡くしたペットロスを心配しての配慮らしいのですが...。
    • good
    • 0

当日でも構わん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています