初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女性にお伺いします。
セックスしていて、もう少しでイキそう、というときに男の方が先にいってしまって、抜かれてしまったらどうしますか?

A 回答 (4件)

まだ、続きができるよね?と2回戦をねだります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できないと言われたら?

お礼日時:2023/05/21 08:15

NO2です。


>もし復活しなければ?
→1.右手中指を膣の中(Gスポットに)
 2.唇と舌はビラビラとクリに
 3.左手は乳首に
これで同時に奉仕させます。
3点(4点?)攻めになるので、無茶苦茶気持ち良いです。
(男のナニだけよりはるかに良いです)
5~10分で頭が真っ白になり全身硬直し、ピクピクしてしまいます (^o^)
    • good
    • 0

「この早漏野郎!!。


って、張り倒された事が有る。
    • good
    • 1

おはようございます。


女性器を顔に押しつけ、ペロペロを強要します。
指をアナルに差し込み、ナニを咥え、無理矢理、再勃起させます。
(つまり、69ですわ。勃つまで続けます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし復活しなければ?

お礼日時:2023/05/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!