電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羞恥系とは、具体的にどんな感じですか?

普通のSM、普通の言葉攻めとは違うのですか?

男性から羞恥系好き?と聞かれましたが、ピンと来ませんでした。

A 回答 (2件)

普通のSM、普通の言葉攻めは入口に過ぎません。


二人っきりでの恥ずかしい事は信頼関係があるので、
安心感の中で行うお遊びのようなもの。
やはり、他の人に見つかったらどうしよう?
という状況でしたいものですね。
たとえばノーパンで街中へ出てみましょう。
風が吹いたら、柵をまたいだり、階段なんてどうでしょう?
想像しただけでもドキドキしませんか?
まして、リモコンスイッチを入れられて、声が出ちゃったら
この先どうなっちゃうのかしら? 先は長く奥は深いですね。
止められなくなっても知りませんよ。
    • good
    • 1

殆ど一緒で殆どビョーキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!