電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性勤労者へ質問します。週末の昼下がりに暇をしていてムラムラしたら、好みの同僚女性に取引先へ同行するように命じて、その足でラブホへ駆け込み、獣に変身して性欲を満たし、それから仕事に戻りますか?

A 回答 (5件)

もう仕事には戻れません。

    • good
    • 1

相棒の亀山田ですがね、仕事そっちのけでラブホへJKギャルと駆け込み、


しけ込んでしまった、我々には許されない行為だ、仕事せぬか、官房長から、わしもやりたい、と申し出があった
    • good
    • 0

もちろん、バレない様にしちゃいますね!!


ハッスルですね!!
    • good
    • 0

少し違う話になるけれど。


スーツ姿の男性が仕事中にムラムラしてデリヘルを呼ぶことはチラホラあるみたいだよ。
それらしい男性がデリヘルの待ち合わせで有名な場所でそれらしい女性と待ち合わせして、ラブホへ駆け込むのを何回か見かけたことがあるよ。
まだ昼くらいの時間帯だったから、獣に変身した後は仕事に戻っているんじゃないかな。
    • good
    • 0

真昼の情事は旦那が仕事に出かけて留守のうちに、お迎えの車でモーテルへノータイム5時までスッポオーン、ベロオーン、ズッボリですわな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!