ショボ短歌会

下品な話ですみません。
ち○この皮が痒いです。
見た目では、赤くなっているとかカサカサしているとかはありません。
昔皮膚科で軟膏?をもらったのですが、市販の薬で代用したいです。
何がいいですか?

A 回答 (3件)

手荒く扱い過ぎか、触り過ぎです。


少し休憩させてあげて下さい。
手はちゃんと洗ってますか?
ち○こも清潔にしてますか?
やさしく触る事も覚えましょう。
皮膚科での診断はどうだったのでしょうか?
    • good
    • 1

痒みを止めるには、ステロイド軟膏【薬品名は御調べ下さい】を塗布するのが良いです。



内容は前後しますが殆ど男性のペニスは包茎です。

亀頭が露出可能な/ 仮性包茎

包皮の径が亀頭より細い為亀頭が出せない/ 真性包茎
の2タイプが有り、真性包茎は要手術(包皮を切り取る)が望ましいでしょうね。

尚、仮性包茎は出来る限り亀頭を出して置く習慣を維持する事。
つまり包皮が亀頭を覆っている為に湿気とアンモニア【尿】等で外気に触れていない為細菌が増殖、結果痒みが起きるのです。

常時剥いた状態を維持する簡単な方法・・・
ドラッグストアでサージカルテープ幅1㎝位が良いかも
それを包皮を剥きカリから腹部の間にこのテ-プを一巻きする方法。

そしてもう一つは「包茎予防リング」を装着する事を薦めます
通販で上記を検索すれば安価な価格。数百円から数千円で購入可能です。

リングはシリコン製ですから被れる事は無いと理解下さい。
勿論、痒みが収まってからが良いでしょう。

二つの方法で常に亀頭を外気にさらせば良いのです、しかも亀頭が鈍感になるので早漏予防にもなります。
参考に!!!
    • good
    • 0

迷う事なくメンソレータムですわ。


この薬がtintinの疾病治療に効果的
なのは206の国と地域で認められて
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!