電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて

A 回答 (6件)

巨人軍のある人は前者でしょうね

    • good
    • 0

当然、後者。


で、ないと、生殖行為があり得ない。
    • good
    • 0

サービスを受けるという事であれば、力の入れ具合が分かるとか、


使用頻度で分かれますよね。
性経験が少ないと、ほぼ毎日出したり、たまに我慢したりしてる方(前者)が
良い働きをすると思います。(背徳感も手伝ってくれますし)
しかし、性経験が豊富になった後者も侮れません。
そういった意味では口や手も捨て難いです。(かなり自由に動かせますので)
練習は裏切りません。と同じことです。
案外、あなたの右手が一番気持ち良い事になるかもしれません。
長年練習に付き合って来たので、あなたの事を隅々まで知り尽くされてますもんね。

愛する人と一つになっているという気持ちが加われば、
マンコの穴の方が興奮しますし、幸せ感で満たされます。
結論は総合評価でマンコの穴となります。
    • good
    • 2

関西三文字、関東四文字です!(爆)

    • good
    • 0

当たり前ですが後者です


後者は男性器を気持ち良くさせる構造に作られています。
    • good
    • 0

自分はまんこですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています