dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「↓変態だ~っ!!完全に変態だぞ~っ!?」の質問画像

A 回答 (4件)

質問者さんが考える変態とは違う変態ですよ。

変態とは形態が変わる事を言います‥と言っても自分も学生時代には同じことを考えたりしましたけどね。
    • good
    • 0

ー皮が剥けない ーーーーーーーーーーーーーーーー 真正


|
|        ― 痛くて戻らない―ーーーーーー嵌頓
―皮が剥けるーー|
         ―いつのまにか戻っている―ーー仮性

似たようなものですね。
    • good
    • 1

ゴキブリ並みに不完全ですね

    • good
    • 0

いいえ、完全に変態、ではなくて、完全な変態、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!