電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高三男子です。僕は、クラスの女子から性行為(いわゆる挿入)を依頼されます。断ることが苦手な僕は、しっかりと避妊をすることと性病に感染していないことを条件に、これまで10人ほどとやりました。
ここで問題が生じてきます。
これまで、僕とやった人と会う時、どうしても行為中の裸が脳裏に浮んでしまいます。どうすれば、普通のクラスメイトとして接することができますか?
(現時点で妊娠した人はいません。)

A 回答 (7件)

羨ましいですよね、性行為するなんていいですよね。

    • good
    • 1

はやなゆさんのクラスメイトの大半は童貞だと思います。


1人で10人のお相手できるのですから、ものすごく羨ましいです。
私の初めての彼女も同じクラスでしたが、毎日顔を合わせる度にそんな感じでした。
何度も行為を繰り返すうちに慣れたのか、普通に接する事が出来ました。

10人の女の子のうち、上位の可愛い子を何人か選んで、集中的にエッチして見たらいかがでしょうか。
何度も繰り返すうち、女の子の体にも慣れて来ると思います。

高3ですと処女や経験が浅い子が多かったと思います。
これからたくさんエッチして、女の子たちにセックスの楽しさ、気持ち良さを教え込んであげてください(*^-^*)

(現時点で妊娠した人はいません。)
望まない妊娠を避けるために避妊だけはしっかりとしてください!
女の子達の心に一生消えない大きな傷を負わす事だけは絶対に避けてください。
    • good
    • 4

もてますね。


羨ましいです。
まあ、数をこなして慣れるのと、毎朝、抜いてから学校に行きましょう。
これで、落ち着いて普通に話せるようになります。
それと、避妊は必須です。
間違っても妊娠させてはいけません。
避妊具を着けるのは、当たり前として、女性が妊娠し易い時期は行為そのものを避けましょう。
    • good
    • 3

高3であと1年の我慢で時間が解決するでしょうし もう大学入試の時期じゃないですか?勉強やスポーツと集中しましょう!あと これからは

 裸をみなくていいバックでしてはどうですか?そうすれば脳裏にはうかばないでしょう!ただ 手でバストやクリくらいは刺激してあげてね!
    • good
    • 1

頼まれてもいないクラスの女子とも性行為しちゃえば良いんですよ。


分け隔てなく、全員としてしまえば、特別感がなくなるし、
それがあなたにとって普通のクラスメイトという事になりますから。
別に行為中の裸が脳裏に浮んでも良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

2回戦を頼めば良いのでは、、、。

    • good
    • 1

いや、肉体関係出来ちゃったら、


多分無理でしょう。
催眠療法で、その記憶封印します?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています