dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性行為について。
フェラクンニどちらも抵抗があります。

彼氏と行為をする時にフェラをして欲しそうにされます。
汚いイメージが強すぎてあまりしたくないので先っちょを舐めてほとんど深く入れてません。
それでも精子は出るからいいかと思ってたのですが、先日もうちょっと奥まで舐めてもらえたらと気まずそうに言われました。

先ほど書いたようにフェラは汚いと思ってしまって抵抗があります。
初めての時はしないといけないかあと思って奥まで入れてたけど苦しくて、いきそうやから離してって言われたんですけど話すタイミングが遅れてめっちゃ苦しくなったのが原因で余計に抵抗があります。


彼氏もクンニしてくれて気持ちいいです。
けどおしっことかの出るところなのでどんだけ洗ってても汚く思えます。


先っちょあたりしか舐めない彼女は冷めますか?

舐める時抵抗とかなかったですか?

慣れたら普通にできるようになりますか?
精子の味や飲み込んだりするのが嫌なんじゃなくてただ舐め始めが嫌です、見た目もなんか、、、

A 回答 (8件)

貴方の大体でも年齢がわからないので意見を言いにくいのですが?


初めはだれでも貴方のように思うのが普通と思います。だから 彼とも
恐らくまだあまり回数もしてないのでしょうから貴方の気持ちを伝えてもいいかと思うのですが!ただ 貴方も92してもらって気持ちいいとのことで
気持ちよさか精神的なその気持ちか どちらが勝っているのか自分で考えてみましょう!もっと経験していけば 気持ちよさの方が勝って そんな気持ちはなくなると思います。ですから焦らないでいいと思います。
つまり貴方が彼の全てを愛する気持ちになれば自然とそんな気持ちはなくなるでしょう!
    • good
    • 0

>先っちょあたりしか舐めない彼女は冷めますか?


まあ、セフレでも本命でも別れるな。
出来ないなら出来ないで別に良いと思うけど、自分とはお付き合い出来ないってだけですね。

>舐める時抵抗とかなかったですか?
自分は男なので判らないけど、少なくても関係を持った女性はフェラしなかった相手は居なかったですね。(風俗除く)
特に抵抗してイヤイヤした女性は居なかったです。
精液を飲む事は出来ない人が多いですがね。
今の妻も普通にしてくれるし生理などSEX出来ない時にフェラしてくれますが、やはり精液は飲まないです。

まあ何となく嫌なのは分かりますが、好きな人ならクンニ出来ますし、感じて貰いたい気持ちがありますので、自分もするに抵抗はありません。
妻なんかは洗って無くても抵抗なく咥えて来て嬉しく思いますよ。
最終的には慣れだと思います。
後はどれだけ相手を好きか?って所でしょう。
お互い好きな人に喜んで貰えたら自分も嬉しくなるからね~。
あ、自分はチャントお礼言いますよ、「ありがとう!気持ちよかったよ」って。


感覚で言えばキスと同じかなと思います。
口や舌を絡ませたりして唾液交換まで行かないが相手の唾液を感じる事に抵抗が無ければ出来るかなと思います。
まあ、見たくれがグロテスクなのはあれですけど口に含んじゃえば気にしなくても良いかなと思います。
喉奥まで入れるとオェってなると思うので慣れるまで入れない様にして男の反応見て刺激を強くして行けば喜ばれると思います。
亀頭の先っぽだけでも咥えて根元辺りは手で刺激する方法も抵抗は少ないと思います。精液飲む飲まないは好みとしか言えない。

アソコ汚いって思うならキスも出来ないって感覚だと思うけど違うのかな。
洗って無いなら臭いと思うし出来ないのは判らないでも無いですがね。
臭いも無く綺麗にしているなら平気だと思われる。
余程の女性じゃ無い限り「しない」って選択は少ないと思います。
挨拶しない感覚に近いと思います。
そもそもSEXが好きじゃ無いなどSEXに抵抗があると出来にくいかなと感じます。
抱きあう喜びが今一つなのかな~って。
クンニが気持ちが良いならお返しにフェラしようか!ってなるけどな~。
あんましSEXが好きな感じでも気持ちが無いなら相性が悪いかもね~。
    • good
    • 1

お互い淡白な人と


するならいいかもですが
普通はフェラはしてあげますし
してあげたい❤てなります。
そう思えないのは
彼とあまり相性が良くないのかもですね
    • good
    • 2

♂のペニスは突起物であることを思えば ♀のそれと比較にならないほど清潔です。



♂♀どちらも性行の際、愛液は出ますが その量は比べもににならない程の違いがあります。

また ♂の愛液が尿道を通って出るから尿道に残った尿があると解釈されるでしょうが、竹輪の穴とは違って勃起した時点でその穴は完全に絞られている。

♀の場合の愛液は違った場所から出る。
ただ、♀の尿道にしても奥まったところにある関係で 逆にその塩分が直に感じ取れます。

ペニスの形状を否定されても 人間のみならず哺乳類の性器は同じ作りです。

神が作った 不思議な形ではあるがこれを否定されても困りますけれどね(笑)
    • good
    • 2

まぁ。

いずれ別れると思いますわ。性格の不一致、実は性の不一致ですわ。
    • good
    • 1

嫌ならやる必要はありませんが!?


間違った認識ですよ。
お風呂に入って洗った後なら、貴女の口の中の方が遥かに多くの雑菌があります。
汚い物を、汚い物の中に入れたりしませんよ!

フェラチオもクリニングスも、石鹸など無い太古の昔から行われている性技です。
オシッコ=汚い物という間違った知識ですよ。
    • good
    • 1

そういうときはやる前に互いにお風呂で良く洗ってから69すれば平等です。

汚いと思っても死にません。そうやって免疫や抵抗力ができるんです。
    • good
    • 1

無理してすることないですよ。


あくまでも前戯なので本番をちゃんとやればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています