dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いるんですけど男の人って1日にえっち何回できるんですか??!!!彼氏がめっちゃできるひとで笑笑笑

A 回答 (7件)

やった事無いけど、1回がいいところですね。


2回目は時間切れかなぁ・・・

数年前は、トイレ除いて挿入は連続4時間以上だったからね。
5時間あれば間違いなく逝くのかなぁ・・・?

2回戦目は少し長く持つはずでしょ?
同じとしても10時間・・・腰が持たないと思うのよね。
だから2回はしたことが無いんです。

今の彼女は一晩中クンニか、一晩中挿入。挿入したまま寝たいって人だから、
兆戦可能なんですがね。
彼女からしたらほとんどの男性が早漏なんです。

男も、射精寸止めして最後に爆発逝きは快感の筈ですね。
女性もそうらしいです。
我慢して我慢して爆発の逝きになるそう。
彼女の呼吸その他に注意しながら、これを何度も何度も楽しんでます。

ところが、相手が逝く前に自分が逝かなきゃ!!
ってのだとそこまで到達できないから、いい逝きにならないそうな?

でもこれだけの時間だと彼女のほうが、体ボロボロになっちゃうでしょ?
だから彼女が満足した時点で離れちゃうからネ。
抜かずの二回連続も可能なんだけど、女性が無理ですね。

いつか二人でしようねって言ってるけど多分無理だと思うのよね。
    • good
    • 1

はい私は20代の頃に一晩で7回射精した経験が有りますが若くとも流石に翌朝は太陽が眩しく黄色く見えましたね、巷の噂は本当でした。

    • good
    • 0

年齢や個人さもかなりありますから ギネスブックでも調べてください。


そして接して漏らさなければ理論的には何回でもできることになりますが!
    • good
    • 0

こんにちは。


人により、差がある。
また、年代により大きく変わる。
私の場合。
若い頃(20頃):5回。(彼女がギブアップしたので、6回目は無し)
中年(40代) :3回。
老年(70代) :2回。
    • good
    • 0

人による。


一回で充分って人もいれば10回でもイケるって人もいる。
    • good
    • 1

若ければ何回でも可能かと?多分精子なくなるまで可能かと?

    • good
    • 2

俺は何回でも。


相手気絶させた事あるよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A