アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドM &性癖に悩んでいます

20代前半の男です 
自分は性に目覚めたときからドMで
ノーマルなセックスにあまり興味が持てず
そういう動画もほとんどがSMや男が責められてる動画を見てました
ちなみに自分の性癖、フェチは以下の通りです
1.ロングネイルをしてる人が好き
(長いネイルでくすぐられたりカリカリ乳首をいじられるのが好きです

2.上記のせいかギャルやキャバ嬢やモデル系など派手めな人が好み

3.首輪、手錠はマスト

3.踏まれたり、靴を舐めさせられたい


が主な性癖、フェチで
過去に彼女がいたこともあるのですが
この性癖を打ち明けるのが怖く
何もないまま別れてしまいました。

恋愛感情は人並みにあるのですが
やはり普通のエッチでは興奮せず
SMの主従関係や女性の支配下にいることに興奮します。
しかし血やただ痛いだけのはあまり好みではないので
肉体的にというより精神的なドMなのかとは思います


少なくとも周りと違い変態だと思いますし、悩んでいます
こういう性癖ってなかなか女性は受け入れてくれないし、キモがられますよね?
そういう人と付き合えれば一番良いんでしょうけど
そもそも打ち明けるのが恥ずかしいので、、

A 回答 (1件)

女王様のような女性を探すしかないのでは?ストレスの多い職の女性とか高学歴女性とか また匿名でそのようなサイトで仲間を探しては!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています