電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包皮が剥けた場合って包皮の裏側もしくは内板は見えたままなのですか?

A 回答 (7件)

返信。


>根本に止めるとは具体的にはどうするのですか?
根元に皮を持って行ってそこにまとまるイメージを持つ。
特に手でするだけですので根元で止めれられ無いですけど、剥く時に根元で止めて維持のイメージが重要で理想の皮の位置を定める。
まあ、絆創膏や輪ゴムなどや怪しい機器あるけど何ともです。

剥き癖を付けるだけで大分違うと思うから、どうせならそこに根元で皮をまとめる。って事です。1年位掛ければ癖が付くんじゃないかと思います。

>カントン
勃起した時に亀頭を出す為に皮を剥くと、包皮先端の口の部分が狭くて剥けなくても無理に剥いてしまうと亀頭が鬱血してメチャ痛くなります。
そうなったら自力での回復は出来ないので病院に行くしかないです。

中途半端なカントン。
平常時に剝けて勃起すると痛みはあるけど剥ける。
ギリ仮性包茎になる?

中途半端なカントン?を少しでも良くして行くなら、平常時に楽々剥けて締め付けが無いなら勃起の時でも痛みは少ないと思うから、それを維持する様にすると皮の先端が伸びて痛みは無くなって行くと思います。
ただ、痛みがヤバイと思ったんなら急いで皮を戻して亀頭に被せる。
鬱血する前でしたら何とか戻せると思います。
戻せないなら急いで病院に行く事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
詳しく説明していただいて感謝します
剥いた時に根本を的で止めとくのですね
意識的にやってみます
カントンですが主は中途半端なカントンって感じですかね
これも癖をつければ治りそうですね
鬱血しそうで戻すタイミングが難しそうですけど。

お礼日時:2023/05/31 19:39

返信。


平時で9割剥けているのですね。
それでしたら亀頭のカリの部分で皮が止まっている状態だと思います。
(カリが張り出して堰止めている感じだと思います。)

ズル剥けにしようとするならそのまま皮を根元で止める様に剥く癖付けます。
そうすると根元中心に蛇腹癖が付き亀頭で余っていた皮が後退して行くので頑張って下さい。

1年以上とか期間が長くなりますが根気よくやれば癖は付きます。
特に勃起している時に皮を伸ばす行為は禁止して、毎日気が付いた時に根元に皮を持て行く。


結局ね~ズル剥けする理由は~女性との性行為なんだよな~。
仮性包茎とズル剥けとでは穴の感覚が違う。
コンドーム装着にしても仮性包茎は根元まで装着したら馴染ませるために上下動かして破れない為に皮とコンドームを一体化させる必要が有るからね~。
ズル剥けだとそれが最小限で済むから。
良く考えてくれれば判るけど、仮性包茎で穴にいれて前後運動するじゃない?その時の皮の動き見れば判るけど中の本体(亀頭)は動くけど外の皮は女性の穴の壁に張り付いて動かないから女性は感じにくいんだよ。

例えば、注射器本体を女性の穴に入れて中のシリンダーだけを動かす感じだと想像して欲しい。
注射器本体が皮でシリンダーが亀頭として表して。
そんな感じで男性が大きく前後運動して本体以上に動かさないと皮は動いてくれないから女性は感じにくなるのです。

ズル剥けなら皮と一体だからダイレクトに動かした分、女性の中でも前後動くので自分も感じるし女性も感じやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

9割ちょっとって感じですね、何度かカリの下に落ちたのですがカントンが怖くてすぐ戻してしまいました
根本に止めるとは具体的にはどうするのですか?
あとカントンなんですが数分でも鬱血してしまうのでしょうか?
1度半立ちでカリの下に下がった時カリ下がキュっとなってたのですが痛みも締め付け感も無かったような気がするのであの時あのまま放置した方が良かったのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんがわかりましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2023/05/31 16:27

一杯回答されている方が居るので答えにくいですが。



ペニスと外板・内板皮は繋がっているから想像の通りです。
ズル剥けなら内板は表に出て見えます。
亀頭・内板は空気や刺激に触れていないから弱く、ズル剥け状態ではパンツなどで擦れてメチャ痛くなります。

ズル剥けは約半年ほどで刺激に強くなり、亀頭や内板皮も今までの外板皮と変わらない刺激の強さになります。
それまで血の滲む痛さが毎日伴います。

私は中1から剥き始めて中2で完全にズル剥けになりましたね。
昭和の男ですので周りの影響ありズル剥けが普通でした。(父親もズル剥け)
オナニーの仕方から皮を剥く事の重要せい?を聞いて実践していました。
ズル剥けの何が良いか余り判らないが自信が付きましたね。
大きく良い事は清潔に保てる、チンカスが溜まらない。
コンドーム付ける時、楽に付けれる。
SEX時に刺激に強くなっているから直ぐ射精しない。
清潔に保てるから女性にフェラして貰う時には抵抗なくして貰える。


男性の半数は仮性包茎って言われて居るので仮性包茎が悪いって事も無いです。
ただ、ズル剥けに憧れているなら中学生ぐらいからして行かないと自然では難しくなります。
体の成長と共にペニスも大きくなって行くので、そこで皮を剥いて行けば中のペニス本体が大きくなり皮は後退して剥けて行きます。
もし皮が被っているとペニスと皮が一緒に成長してしまうので仮性包茎となります。
特にオナニーを覚えた時期に皮を剥く事して行けば早く剥けて来ます。
皮オナニーせずに亀頭や竿全体に刺激する方法ですれば耐久性が付いて皮にも癖が付いて普段でも亀頭が露出して行く感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
内板は剥けたら表になるんですね
ちょっと安心しました
内板も敏感で変な感覚だったので不安になってました
長い時間かかりそうですが亀頭と内板も慣れるように頑張ります
おそらく皮が余ってる感じがするのでズルムケにはならないと思いますが今剥く練習中で平常時で9割ぐらいまで剥けてますが少し放置しても勝手に戻って行かないのでほんの少しこのままズルムケにならないかなとも思っていますます。

お礼日時:2023/05/30 21:33

人それぞれ違うと思いますが?茎の下の方(玉の近く)って余り感じないので、仮性包茎で無い方は、茎とカリ、だけなので、後は長さを生かす

しか無いかと?仮性包茎だと蛇腹部分を上手くカリとセットで活用出来る感じないので、無理に直す必要は感じられないかと?本番ならば体位の工夫次第で茎の部分を上手く生かせるかもって感じかな?因みに自分は仮性包茎ですよ!(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね
ズルムケってそう思うあんまり良くないみたいですね
見た目とか清潔を思うとズルムケの方が良いんでしょうけど
主も皮が余ってるので完全に剥けるようになっても仮性包茎になりますね。

お礼日時:2023/05/29 16:34

でも完全に剝けてる人は茎の部分は余り感じないので、カリしか感じなくなってしまいますね。

仮性包茎だと焼き鳥の皮みたいな蛇腹部分をカリの下側部分にこすらせて、2倍近く?気持ちよくなれるかと?つまりテコキが一番気持ちよくなれるかと?女の人に口でして貰ったり、本番より早く抜けると思いますよ?無理に手術する必要は在りませんね!高杉クリニックを儲けさせるだけです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
完全に剥けてる人はあんまり感じないんですね
仮性包茎には仮性包茎の良さがある感じですかね。

お礼日時:2023/05/29 13:29

人にもよりますが包皮内板はカリほど敏感では無いかと?(笑)ただ仮性包茎だと蛇腹みたいになってる感じなので、少しだけ完全に剝けている

人よりは過敏に感じるかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね気にしてるせいもあって敏感に感じてるかもしれません
どちらも触って慣れるように頑張ります。

お礼日時:2023/05/29 12:06

先っちょだけならば、殆ど外側のみで中側は見えませんが、完全に剝けてれば、反転して、カリの下側部分辺りが中身の皮になって表に出ると思いますよ?少し蛇腹みたいに?なってるような辺りがその部分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
剥ければ内側が外側になるんですね
包皮内板も亀頭と同じぐらい敏感なのは普通ですか?

お礼日時:2023/05/29 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!