ハマっている「お菓子」を教えて!

一回だけフーゾクに行き失敗したと思ってるんですが二回目以降は一緒ですかロストバージンのようによろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

私もはじめに回答しましたが他の方も行っておられるようにたった1回では判断できません。

また、お店のホームページを見てそこに書かれている女の子の情報や写メ日記、クチコミを確認してあなたにが望まれる女の子をみつけて指名するという方法もあります。それでも当たり外れはありますが。なおホームページのパネル、年齢、スリーサイズなどはそのままは信頼できません。写メ日記でもやはり加工はありますが、それでもやや実際に近い格好で写っています。 
数回行けば気に入る女の子はみつかると思います。
    • 0

2回目以降は1回目よりも失敗しません。

• 0

こんばんは。

風俗と言っても色々あります。
ソープ、デリヘル、ピンサロetc.
また、同じソープでも高級店とか大衆店とかでサービスや嬢の質もことなります。
1,2回では、とうてい善し悪しは分りません。
最低でも何十回か通うつもりでいて下さい。
また、気にいった嬢を見つけたら、指名して、連続で通いましょう。
嬢も人の子。何度も指名してくれると、情が移り、質の良いサービスを
受けられます。
私の場合。
気に入った嬢を見つけると、何度も通い親密になります。
お店に内緒で店外デートに誘います。
店外デートをするようになると、殆ど恋人と同じように遊べます。
普通にデートして、ラブホで彼女をイカせまくって楽しめます (^o^)
    • 0

フーゾクは何度も通ってるといいらしいですよ

19の時失敗したんですけどその時の嬢が「通うんですね」
と教えてくれました
    • 0

失敗であったという理由は何ですか?それによって回答は変わってきますが想像の範囲で回答します。

代表的なもとしては女の子が容姿が別人かと思われるほどホームページにあるパネルとは違っていた。
女の子のサービス内容が思っていたものよりとても低かった(サービス地雷といいます)

どちらも一応格安店や大衆店ではなくそれなりの値段の風俗を選べばある程度は解決します。

ただ、女の子の容姿(これは個々人の好みにもよりますが)やサービスについてはこれこそ運次第、格安店でも可愛くてサービスのいい子もいれば、格安店より高めの店でもさっぱりという女の子もいます。これについてはたった1回の経験ではわかりませんので何回か違うお店や違う女の子を選んで遊んでみるしかないです。
大体のお店でではホームページで前月ベスト10のランキングが発表されていますのでこの中の女の子を指名してみるのも良いと思います。ただ、ランカーの中にもあなたにとってははずれと思われる女の子がいることもあります。

ここまでにサービス内容が良いとか悪いとか書きましたが、店舗型ヘルス、デリヘル、ホテヘルなどは本○行為は禁止ですからこういうお店では本○がなかったからというのはサービスが悪いというのは含まれていません。

これらの理由でなく、あなたの期待している風俗と違っていたのならその理由がわからないと答えようがありません。
    • 0