電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局女子大に通ってる女の子って、東大や早慶の人のちんぽを舐めるだけなんですか?

A 回答 (3件)

舐めるだけではありません。


握ったり、つまんだり、擦ったり、扱いたり、咥えたり、
被せたり、跨ったり、受け入れたり、感じたり、孕んだり、
他にもいろいろな使い方を知っています。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

知らんがな。

「結局女子大に通ってる女の子って、東大や早」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A