プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為後に、膣が狭いためにペニスに赤い跡が残ることってあるんですか?

彼と行為をした際、いつも狭い、きつい、締めてるでしょ、などと言われます。
私の男性経験は彼含めて3人で、最初の人は長さ太さ共に平均くらい、二人目は平均より少し長いけど細い、今の彼は今までの人より少し短いけど今までの人より少し太いと思います。

一人目の人は女性経験豊富な人ですが、膣の狭さについて特に何も言われたことがなかったです。
二人目はそこそこの女性経験あり、私の膣のことを狭いとか名器とか言っていましたが、彼の性格が普段からビックマウスだったこともあり、信じていませんでした。(女性経験豊富な一人目の人に特に何も言われなかったし)

今の彼は、私含めて女性経験は二人だけです。
先述の通り、いつも狭い、きつい、締めてるでしょ、と言われます。
最初はとても気持ち良いみたいです。
ですが徐々に締め付けが強くなり、長時間挿入していると痛いらしいです。
全体ではなく入口辺りがきついらしいです。
終わった後数時間くらいまで、ペニスが一部丸く跡が残っていたこともあったそうです。

ちなみに私は全く痛くありません。
一人目の人はテクニックなどすごかったのですが、今の彼としている時が一番気持ちいいです。
人生で一度もイッたことはないのですが、今の彼とは、挿入時動かずにじっとしているだけでも気持ち良すぎてちょっとやばいこともあるし、動かれている時の膣壁の感覚も今までとは違います。
常に膣壁全体をゴリゴリ擦られているような、そんな感覚です。(どう説明したらいいのか難しいです)
今までの人はもう少し滑らかだった気がします。

又、ゴムをきちんと着けているはずなのに途中で動く度に脱げかかってくることが多く、最近は私の中が狭いからかなあ?と首を傾げています。
こんなことってあるんでしょうか...

A 回答 (3件)

逝った事が無いのであれば、本当の締りはまだ先の事と思います。


これからさらに締りが出て来るはずですよ。

>ゴムをきちんと着けているはずなのに途中で動く度に脱げかかってくることが多く・・・<

男性の我慢汁が多い為、スキンがずれて脱げた靴下の様になり、塊になり、
膣壁をゴソゴソと擦る事が有ります。

AVで、スキン外して顔射って時には我慢汁一杯のほうが取りやすいですね。
一般のSEXでは、女性にとってズレ易くて痛いし、脱げるか?と思うと怖い。

我慢汁は、男性が前儀の時間を長く取ってあげればその間にかなりの量が出てしまう筈です。
あとは、スキンをゼリー自体が粘着質の物を使えばズレにくくなります。
今のところ二種類しか有りませんでした。

私の場合は、挿入時間が1時間はざらです。前は4時間が普通でした。
なので、我慢汁が少なくなる様に苦心しました。
それとズレないスキンを探すのに苦労したんです。
特にウレタン性は、ズレて脱げて来ると塊がゴソゴソ痛いんです。

私の場合は、AVの様に簡単には脱げません。
彼女もあれじゃぁ脱げそうで怖いよね。
これだけビッチり貼り付いてると安心よ!!と・・・
何度も何度も痙攣し、腰を振り、押し付けて痙攣しっぱなしになって逝きです。
これを何度も何度も繰り返しています。

ただし、これだけ粘着が凄いと、
感じ過ぎて汁が少し出てしまい、ズレた時は戻すのが一苦労なんです。
    • good
    • 0

ペニスの形状のせい だと思います。

彼のが大きいから貴方の膣に対して狭く
締められていると感じるのだと思います。ですから
1 1回フェラで発射させて大きさを小さく柔らかくすればいいかと!
  お掃除フェラで発射後もなめて柔らかくなったころを みはらかって
素早くコンちゃんを付けてすればいいかと! これからも
  ずーと彼と一緒に居たいならフェラテクを磨く必要あり!
  (体の相性で今のままでは彼から別れを切りだされると思うからです。)
2 1回の挿入を短く終わらせること その為には挿入以前に1人目の人の
  すごいテクニックのようなテクニックを貴方が身に身につけるが必要!
  中イキは難しいかも?
3 経験をもっと積んでよーく勉強してアナル?切れ痔に注意だし?
  あまりお勧めはしないですが?
    • good
    • 1

お互いに当たりを引き当てましたね。


羨ましい限りです。大事にして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています