プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の精子飲んでみたいんですけど
精子ってどんな味ですか…?

A 回答 (7件)

人によって味が違うようですが「無味」と「ちょっとしょっぱい」をよく聞きます。

「苦い」「甘い」も時々聞きます。

元カノが、初めての彼氏に「男が射精するときは飲むもの」と教わったらしく、SEX・フェラで射精する度、ごっくんしてくれてました。

その彼女と別れた後で会って、エッチに誘ったとき、断られましたが、粘ったらホテルに一緒に来てくれて、手と口で射精させてくれて飲んでくれました。夕飯でニンニク料理を食べた直後だったからか、精液について「ニンニク味がする」と言っていました。食べ物に影響されることもあるようです。
    • good
    • 2

人にもよりますし 彼の食べ物の影響もでてきますが


匂いは筍の皮のような臭いですし 味は卵の黄身のような感覚で少し苦いかな?甘い人もいるとかも聞きますが少数派でしょう!
ただ フラクトースが入っていますのでタオルに精子をためこんでいくと
香ばしい臭いに変わりますので好きないい臭いに変わりますよ!
フェラを上手に何回もピストンすればokですし彼氏は興奮するかも!
そんなバナナで練習しては!?
最初は嫌という女性も多いと思うのですが慣れればフラクトースが入っているので女性の気持ちも変わるかもしれません!
嫌な間は喉奥で発射してもらってもいいかも!気管に入らないように注意!
空気に触れなければ臭いはしません。
お勧めは彼氏に事前にチョコレートのような貴方の好きな甘いお菓子を
沢山食べてもらってバキュームフェラすれば味が多少甘くなるかも!?
    • good
    • 1

想像するんも嫌じゃ

    • good
    • 0

思い切って飲んでみたら良いと思います。


予備知識や先入観なしで飲んだ方が、
彼氏さんのを素直に感じられると思います。
    • good
    • 1

人によって違うとか食生活によって変わるとか聞きますね。


概ね苦い青臭い辛いらしい。
    • good
    • 1

苦いだの、不味いだの、臭いだの言いますが、本当は無味無臭です。


口に含んで、口を開けて暫くすれば精液独特のアルカリ性の匂いがして来ます。
    • good
    • 1

粘っこくて少し苦い?感じかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています