dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は限られた状況しかオ〇ニーのオカズにできなくて困っています。


風俗店はお金と時間の無駄だし、行くのはいいことないし、これからはいろんな意味であまり行きたくないです。

占い師を想像しながら霊感オ〇ニーすると興奮するのですが、相手は霊感があって敏感なので、オ〇ニーしたら不快感が相手に伝わり、自分にも返ってくると思います。

深い事情があって彼女やパートナーとやることもできません。


アダルトDVDやネットの動画は山のようにありますが、どれも僕にとっては抜けないのです。こだわりが強く、一般的ではない僕なので、痴漢が好きだから痴漢もののDVD、胸ちらが好きだから胸ちらもののDVDで抜くというわけにはいかないのです。

あとは憶測ですが、犯罪を犯せば抜けそうです。でも、それは人としても社会的にも許されないのでできないです。

そうなると、あとは禁欲しかなさそうですが、これは長続きしません。

昔、女性を想像してオ〇ニーすることは一切なく、人を窒息させることでしか興奮せず、抜けないという元死刑囚の男がいましたが、僕はその人になんだか似ているような気がします。

そんな訳で、オカズ探しに苦労します。このままでは風俗依存症になって人生破滅、犯罪者になって人生破滅にならないか心配になるほどです。

性犯罪加害改善のカウンセリングでは、外出したときの制御法が教えられていて、家の中ではエッチなことを想像するのもアダルトDVDを見るのも自由というかたちで教えられているので、僕の悩みがカウンセリングで治るかどうかは未知数です。

どうして僕はこんな人間になってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴男は宮藤官九郎監督の名作、「中学生円山」を観るべき


ですわ。
ネタバレするから詳しくは書かないけど、この映画にこそ
貴男が求める答えがありますわ。
きっとありますわ、必ず見つかりますわ。
ホントですわ(涙)!!
「風俗店と占い師でしか抜けなくて困っていま」の回答画像2
    • good
    • 0

○○は××だからできない、いろいろあってやりたくない等と


言い訳ばかりで、実行に移さない生き方をしているから
そんな人間になってしまったのでしょう。

占い師が好きだから占い師もののDVDを探しましたか?
深い事情があって彼女やパートナーとやることもできなければ、
セフレになってくれる人を探してみましたか?

出来るか?出来ないか?ではなく、どうしたら出来る様になるかを考え、
実際に行動に移してみましょう。当たって砕けてみましょう。
失敗を重ね、それを嘆くばかりでなく、そこからヒントを得て、
次につなげましょう。 失敗は性交のもとですもんね。

困ったり、心配したり、悩んだり、青春の醍醐味です。
犯罪にならない程度に、楽しんで行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています