dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑くなってくると男性の股間は蒸れてきますが、女性の股間も蒸れてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あー、ポンポンですねー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 20:32
  • そーなんですね。
    うちわでパタパタして下さいねー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 20:34
  • あー、良い?香りがしてきました~

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 20:35

A 回答 (7件)

仕事で必ずストッキング履かなければならないので、


暑い日とか蒸れて大変ですよ…。
    • good
    • 0

女性も同じかそれ以上ですよ。


むんむん蒸れます。
スカートっていいシステムですね。
男子の目を盗んでパタパタしてますよ。
    • good
    • 1

大の字開きで生マンを扇風機であぶっています

    • good
    • 0

夏は、こ~かんが~~ゆくなる~~!!きちっと・・・デリケアエムズ!!



男も女も同じです。女性は、フェミニーナでしょうか?

男性より女性のほうが蒸れやすいですから余計ですね。

以前、袋が痒くなった時、何もなくって・・・
妻から、フェミニーナ塗れば?
塗ったところ、合わなかったのか、黒ずんでパリパリ剥がれました。

男も女も同じです。っても、完全同じじゃないのかなぁ・・・
微妙な違いは有るのかもしれません。
又は薬が合わなかったのか・・・ここは、不明です。
    • good
    • 0

当然です。


生理の時なんかとんでもないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

蒸れますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

もちろんですわ。


だから、JDやOLのバッグには↓が
必ず入っているんですわ。
ホントですわ!!
「夏は股間が」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!