dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のヤリ目っていると思いますか?

A 回答 (6件)

いますね。

しかし昼夜問わず、股間を見てくる人に遭遇したことはありません。
    • good
    • 0

いますよ。

スイス人19歳、フランス人57歳、中国人16歳から21歳と遭遇しました。
    • good
    • 0

スケベな女って結構いるよ

    • good
    • 1

います(^^;)


自分の今の生活が充実していて、交際相手はいらないけど
性欲は満たしたい。
だから性欲を満たしてくれるだけの相手が欲しいって
感じです!!
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 1

普通に居ますよ、女だって男と大して変わらないです。


ベッドで「付き合えないけどいいの?」と言われた事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!