dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昔からよくアダルトな動画を見てしまうのですが、2年前から「特殊性癖の人に興奮してしまう」という性癖が生まれました。

例えばですが、死姦をする人、獣姦をする人、などです。こんなことをして興奮しているなんてどエロいなと思って興奮してしまいます。死姦は私がネットで見つけた中には1つしかリアルそうなものが無いのでその動画でしか興奮できず、たまにしか見ません。獣姦は色んな動画があるので結構な頻度で見て、1人でしてしまいます。

視覚的に見て興奮するだけではなく、実際の死姦事件を解説してるWikipediaなどの文章でも興奮できます。
相手の加害性に興奮してるのかと思ったのですが、あくまでも「そんなのに興奮してしまってる」ということに興奮するので、例えば汚物をかけられて興奮してる人とかでも興奮できます。

この性癖はなんという性癖なのでしょうか?また、少し普通とかけ離れているでしょうか?

A 回答 (1件)

スカトロとかグロとかですかね。

ちなみに貴方は女性ですか?
    • 0