電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな胸の大きさは何カップですか?
男性のリアルな理想おっぱいが知りたいので、ご協力お願いします!

以下のように回答してくださると助かります!
*本命彼女とおかず?オナペット?で求めるカップサイズが変わる場合、両方について答えてくださると嬉しいです☺︎

①可能であれば回答者さんの年齢(大まかでもOK)
②好きなカップサイズ(回答者さんが思うサイズで可!)
③好きなスタイルの女性の具体例(AV女優さんだとよりわかりやすいです◎)

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に「どれぐらいの大きさのおっぱいが好きなの?」って聞いた答えがそれならとってもうれしいです!

    だけどここでは男性のリアルな意見を求めてるので、よければ回答者さんにもお答えいただきたいです(。>人<。)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/08 21:11

A 回答 (4件)

五十代、C~Dカップ位、仲村みう、巨乳はパイ刷りには良いかと思うが?モムのは握力が必要かと?(爆)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます☺︎
たしかに大きすぎると揉むの大変かもですね…!考えたことなかった!笑

お礼日時:2023/06/08 21:16

①30代前後


②彼女:D~Eカップ、オナペット:E~Gカップ
③二階堂夢(本郷愛)さんや大堀香奈さん

性欲処理の相手をしていただく場合、大きいほどいいかもしれません。

以前、Kカップの風俗嬢に相手していただきましたが、すごかったです。一週間溜まった状態で、シャワー浴びて軽く触れてもらっているとき、イキそうな感覚になってしまい、早速挟んでもらったら、気持ち良すぎて2秒で射精しました笑

その後、10分くらい雑談してたらまた勃起したので挟んでもらったら、今度は1分少々で射精しました。滅茶苦茶気持ち良かったです。

いつか、LカップやPカップの女性にも相手してほしいです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます☺︎
「性欲処理のお相手の場合は大きいほどいい」というご回答、なるほど…!と思わされてしまいました。

Kカップ越えの爆乳なんて女性のわたしでも挟まれてみたいほど羨ましいです…!いいな〜笑

お礼日時:2023/06/08 21:36

貴方程度が最適。



と言う回答は?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

40代 おっさん


巨乳好き
細川しのぶ(乳輪が良い)
しかし現実的には 及川奈央 くらいがベスト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

リアルな回答ありがとうございます!
とても参考になりました☺︎

お礼日時:2023/06/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています