電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのセックスでイケない。

私と彼氏はお互い大学生です。
前の彼氏は死ぬほどセックスが下手くそで、毎回早く終わらないかなと思いながら、セックスは男の人が気持ちよくなるのに女である私が耐えるものなんだと思っていました。

ただ、今の彼氏と初めてセックスした時、フェザータッチをされた瞬間から本当に気持ちよくて声が抑えられなくて、前戯も凄い気持ちよくて、彼のは前の彼氏より長さと太さが一回り大きい上なのもあって、入るか心配だったけどゆっくり入れてくれて、最初の一突きから奥と、Gスポット気持ちよくて本当にびっくりするほど気持ちよくて感激してしまいました。

ただ、イケません。。声が抑えられないくらい、体がビクンビクンしてしまうほど気持ちがいいのにイケません。外でも中でも。。。

原因は私にあると思います。小さい頃から足ピンオナニーとシャワーでオナニーをしていて、ある時から本当にイキにくくなったんです。本気で神経が麻痺したんだと思っています。最近は足ピンして30分40分いじってもイケるか微妙なので、途中で疲れてやめてしまうことばかりです。そういう事が背景にあるので特に今の彼とセックスをしてからは一人ですることはほぼありません。
足ピンやめようと思って昔取り組んでいたんですけど足ピン以外で自分でオナニーするのは耐えられなくてどう頑張っても足ピンしてしまっていました。

それと、もう一つ私に原因があると思っていて、特にフェザータッチや前戯の時に気持ちいいとくねくねしてしまって、多分彼からすると私は逃げてしまっているんだと思います。そんなつもりはないですけど。だけど気持ちが良いからくねくねしてしまって逃げたいわけではないです。

彼は優しいしセックスは気持ち良いし、私もイキたいのですが、外でもイケない今外や中でどうやってイケば良いのか本当に知りたいです。
あと多分私相当上付きで、正常位や対面騎乗位が好きですが、バックや寝バック、背面騎乗位の気持ちよさは分かりません。


彼も私がイッていないことを気にしてるようで、本当に気持ちが良くて満足(イキたいけど)だってことは本心なので伝えて納得してもらってるんですけど、どうにかしたくて。。

どなたか解決法を教えていただきたいです。。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

A 回答 (5件)

彼氏さんとする時も足ピンできませんかね?


相当上付きでしたら、セックス中に足ピン出来そうな気がしますが、
こっそり足ピンやってみましょうよ。
    • good
    • 2

別にイク必要はありませんヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 0

良くあるマスターベーションや道具のやりすぎ、使い過ぎでイケなくなる事は男女共にあります。

   

誠実で優しい人は少ないですが女性慣れして扱いが上手い人を探すべきです。
    • good
    • 1

ある程度フェザータッチや前戯で濡れたら


クンニしてもらってはどうでしょう
クリを舐めてもらえば大抵の人はイケると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリ舐められてもめっちゃ気持ちよくておかしくなっちゃうのにイケません。。(泣)

お礼日時:2023/06/09 14:12

まだ、回数が足りない、彼氏がまだあなたをもっと


気持ち良くする方法を知らない、など。
でも、あなたもいろいろな体位知ってるし、
経験してるんですね。イキたいんだよね。
もうすぐですよ。そこまできてる。
Youtube にイク方法説明してる動画がある。
参考にしてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています