いちばん失敗した人決定戦

↓コレを見て、なんか、いろいろとヤバイと思うのは私だけでしょうか?(性的な意味で)
どうですか?どう思いますか?
(°Д°)

「↓コレを見て、なんか、いろいろとヤバイと」の質問画像

A 回答 (5件)

まさしく「ジャパニーズ・ホモ・ショー」?(爆)の様相を呈していますね?

    • good
    • 0

チンポを握ってるか

    • good
    • 0

お前だけ。

    • good
    • 2

妙に豊か。



ってトコですねッ!
    • good
    • 1

なんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!