dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスをするときに
なかなか直接触ってくれないです
意図してるのか、女性経験が少なくてそうやってるのかは不明
自分から直接触ってとか、指入れてとか、バックでする?とか恥ずかしくて言えません…
言ったら慣れてる?ヤリマン?とか思われそうで…
男性からしたら言ってもらいたいですか?

また、女性の方自分からいってたりしますか…?
私自身経験が少なくてどうしたらいいのかいまいちわからないです…

A 回答 (4件)

貴方は彼に対してどのように接していますか?マグロ状態ですか?


男性は彼の行為に対して貴方が反応すると嬉しいものです。
少しでも気持ちよければ 大げさに声を出したりのような良い反応(エンギ)を示していますか? また
 一緒にインターネットでエッチな知識やムービーとか見てますか?
自分からは言わない方がいいと思います。
 たとえ 自分の願望でも友達の話しとして作ればいいかと!
sexって愛のコミニュケーション行為ですから
相手にどう思われるとか?○○して欲しいとかを相手にあまり求めないで
自分の彼への気持ちを伝えたらどうでしょうか?
 彼も貴方のことを思っているならば 貴方の彼への気持ちが伝われば
自然といろいろとシテくれると思いますし、
貴方は彼に喜んでもらえることをしていますか? フェラは?
これは彼の服を一度脱がさせて欲しいとか提案して 膝まづいて
少し間をあけて積極的でないと思わせてからキスからはじめましょう!
そしてアイスのように舐めて彼にわからない様に軽くくわえながら先端の尿道口に舌を入れるといいです。そして そこで止めましょう!
寸止めすれば彼も貴方が思っていることを前向きに考えてくれると思います。彼のをペットのように愛してください!そうすれば貴方の気持ちも伝わるでしょう!
    • good
    • 0

内容を見る限り典型的な草食男子の様な気がします。



僕自身も女性経験は少ないですが自分から積極的に直接触ったり、指を入れたりはしますよ。

どう見ても彼氏さんがセックスに対しての積極性がないのか、あるいは自分に自信がないのかもしれませんね。

僕からするとその彼氏さん羨ましく思います。
    • good
    • 0

何処を触っていいんだか分からないんじゃないの。



女子の場合、凹んでいるし。
    • good
    • 0

毎回でなくても、たまには言って欲しいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!