dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エイズ予防で風俗つかうにはゴム付き手コキのみなら感染しませんか?

A 回答 (3件)

ですね。

まず感染はしません。
    • good
    • 1

>エイズ予防で風俗つかう


普通エイズ予防に風俗は使わないよ。
    • good
    • 0

そんな所に行かないで自分で手コキならエイズにはならないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています