電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時は男性は女性のおっぱい触ったり舐めたりしますか?女性は男性のオチンチンをフェラチオしますか?

A 回答 (5件)

エッチの時は男性は女性のおっぱい触ったり舐めたりしますか?


  嫌いでなかったら するでしょう!
女性は男性のオチンチンをフェラチオしますか?
  最初は抵抗あるがsex依存症になれば抱いてもらうためにしてきます!
    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女とは、合体より、先ず、フェラチオだった。


枯らされて、放尿の道具にしかならなかった事数回。
    • good
    • 0

エッチのとき、大半の男性は、女性のおっぱいを揉みまくり、舐めまくると思います。

ペニスを押し当てたり、体液を発射する男性もいるので、エッチが終わった後、女性のおっぱいはべとべと・ぬるぬるになっていることも少なくありません。

女性は、一定の経験がある人だったら、男性が女性器を舐めたときや男性がペニスを女性の口元に持っていったとき、口でサービスします。経験豊富な女性だと、SEX前に自発的に口でして、男性器を勃起させて、SEXしやすいようにもっていきます!
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

男は女性の反応を見たい。



女も当然男の反応が見たいものです。

詰まり、セックスは相手有っての対話と云えますね。

当然、独りよがりのセックスもありますが、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A