電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時に女性は「あん、あん、あん」と言うのですか?

A 回答 (7件)

72%の女性は「あん、あん、あん」と言いますね。


言うというより、そのように聞こえる声が出てしまうという感じです。
    • good
    • 1

あん あん あん 


とってもだーいすーき ドーラエーモンー♪
    • good
    • 1

ブスゥーッ、ウギャーアーッ

    • good
    • 0

地方によって方言が違うように!


私は うーうー が好きです
    • good
    • 0

人それぞれです。


「あんあん」もいれば「ん、ん」もいるし、無言もいれば「気持ちいい」とか。
エロマンガ・AVみたいな「イクイクぅ」「おほぉ」とかは当たったことございませんw
逆にこっちが萎えるw
    • good
    • 0

もっと!もっと奥!あーイクイクー!



です。
    • good
    • 0

AVやエロ漫画ではね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!