プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きて彼氏はシャワーに行く準備をしてスッポンポンに
私も彼氏の後にシャワーに入るので上着て下はパンツのみで
歯磨きしてました。
歯磨き最中に後ろからハグしてお尻に柔らかいブツを押し付けてきたのですが、対応に困りました(笑)
お尻動かせばよかったですかね?(笑)

正面向いたときにキスしたかったのかな?と思ったのですが
歯ブラシ咥えてたのでできず
一緒にシャワーに入りたいって言うお誘いだったんでしょうか…?
※彼氏とはシャワーは別々です。

ちなみにですが、前回泊まってHした時
正常位中は彼氏は目を瞑ってたのですが、
今回泊まった時はすごい顔をガン見されました…
H中の時目を見返した方がいいんでしょうか…?それともずっと目を瞑ってる?

A 回答 (5件)

対応に困って頂けて、しかも(笑)までもらえたら、


いたずらっ子な彼氏さんは大喜びではありませんでしたか?
あなたにちょっかい掛けて気を引きたいだけですね。
好きな子のおさげ髪を引っ張る小学生男子の大人バージョンです。
目を瞑ったり、ガン見するのも同じですね。変わった事して
あなたの反応を見て楽しんでます。
嫌で無ければ、笑って、おこった振りして、恥ずかしがって、
たまにはお尻ふって、シャワーに乱入して、目を見返して等
適当に相手してあげて下さい。お互い楽しければ良いですね。

本当に嫌な事されたら無視して、しばらく相手しないで下さい。
無視されてしょんぼりしてたら優しく叱って許してあげて下さい。
    • good
    • 4

私が彼の立場でしたら軽いいたずらで『キャッ』とか言って


反応したら『ヒャッヒャッヒャッ大成功』と一人で喜びます。
    • good
    • 1

えー、わしのスッポンポンをいかがですか、えっ、お呼びで無い、驚くほどでかいですがね

    • good
    • 1

おはようございます。


>歯磨き最中に後ろからハグしてお尻に柔らかいブツを押し付けてきたの
 ですが、対応に困りました(笑)
→お尻を動かして、ブツに刺激を与えましょう。
 私の彼女は何時もお尻を動かしてブツに刺激を与えてくれます。
 半立ちのナニがカチカチになります (^o^)
>正面向いたときにキスしたかったのかな?と思ったのですが
→いいえ、後ろからオッパイを揉みます (^o^)
>H中の時目を見返した方がいいんでしょうか…?それともずっと目を瞑っ
 てる?
→目をつむって、自分の感覚に没頭します。
 やがて、頂上が-----。
    • good
    • 1

女がハメられとって、見返しとっては、不感病でっせ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています