電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣の直径は挿入前は何センチなのでしょうか?

A 回答 (3件)

普段は膣は閉じていますから0cmですね、但し赤ちゃんが通過する時は人の腕が入るほどに広がりますその位収縮性が有ります以上。

    • good
    • 0

産道ですから十数センチ以上はありますよ

    • good
    • 0

ゼロですね!


女性の膣口は基本的に閉じていますよ。
見たことないの!?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!