電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチするときに彼女がゴムを持っていたらどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分とやる気あるという時点で嬉しくなる。


ただし、内容量の数が合わなかったり、明らかに使用したであろう形跡(6個入りで残り2個)などがあれば、どういうこと?とはなりますね
    • good
    • 0

してもいいかな と思っている!

    • good
    • 0

「あぁ~、この女は死んでも俺の子を産む気がないんだな!(ーー;)」と思います。

    • good
    • 0

真面目だな~とか、シッカリしているな~的な感じです。



そうだな~。
自分が歳を重ねるごとに、女の子が持っている人が多くなって来る感じかな~。


多分、一番最初に遭遇した時は、「うっ?」「おっ!」「ビッチ?」って思って引くけど、自分が経験重ねると女の子が持っている事が普通になるよ。
自分が用意しなくても良いから楽になって来るよ。

管理も女の子が持っていた方が良いんだよな~。
生理用品とかと一緒にしていて間違い無いようにしているから。


私が30才以降にはもう購入する事は無くなった感じかな。
彼女まかせで済むようになったな~。
今の妻も最初から持っていて「これ使って」って渡されたよ。
    • good
    • 0

持ってたからってやりなれてる?とか思いませんよ。



ただ、処女じゃなきゃって思いも無いからなのかなぁ?
私的には、経験者の方が楽ですね。

大きい方なので痛いだろうし、クリも開発が大変だし。
処女じゃなきゃ。って気持ちそのものが有りません。

経験者の方が楽なので、持ってるくらいの女性のほうが、いいですね。

もしも処女だったとしても、病気が怖い?SEXに興味があるのかな?
って思うだけですね。
    • good
    • 0

ますますムラッとする 笑。

    • good
    • 1

おー使おうぜ!って思います。

    • good
    • 1

どうも思わない。


妹のの誕生日に
スキンプレゼントした事ある。
    • good
    • 0

終電なので


タクシーで
女の子の家に泊めてもらった

女の子がスキンを用意してくれた

こちらにはその予定がなかったので
いいことだと思った

これが大人の女性
    • good
    • 1

先を越されたと思う。


普通は野郎の側が用意するからね。

・・・

質問者さん的には「どうして女の子が持ってるんだ?浮気でもしてたのかい」と問い詰めるような回答を期待しているのだろうけど、
(´・ω・`) そんな童貞君のような発想はしないんだ。
ごめんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!