電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が手マンのときはいつも直接クリを触るんですけど、なんか刺激が強すぎて全然気持ちよくないです。

皮越し?の方が断然気持ちいいのでそうして欲しいですけど、なんか頼みづらくて、、、笑

でもせっかくなら気持ちよくなりたいし、やっぱり言ってみるべきですかね??

A 回答 (8件)

私も全く同じです(笑)


彼は良かれと思ってしてくれているのに
言いずらいですよね...(笑)
しかも皮越しにしてと頼むのも恥ずかしくて
なんて説明したらいいのかも分からず...(笑)
なのでそれは刺激強すぎて変な感じと伝えました!
そしたら気持ち良くないってこと?って聞かれたので
気持ちいいっていうのとはちょっと違うと言ったら
やり方を少し変えてくれてマシになりました!(笑)
なので少しずつ伝えていって完璧に近づけていこう作戦で
いこうと思っています(笑)
    • good
    • 0

舌をべったりと押し付けて顔を左右に振るようにしてもらいましょう。

    • good
    • 2

ベロ先でチョンチョンやベロンとか軽く吸い込むを


したくなりますね。
    • good
    • 1

下手くその極みですね

    • good
    • 1

頼む必要なし give and take !ですよ!


貴方もフェラで少し痛がる程度の刺激をしたらいいだけです。
頼んでいたのではそのことだけで彼も上達しないし考えなくなってマンネリするだけ!そして貴方も彼に喜んでもらうのに色々と試行錯誤して上手くなってね!sexって体を使った頭の体操ですから!
彼に今よりもっと大切にされるためにヨガで体と心を柔らかくして女子力をあげましょう!
    • good
    • 0

痛いって言うべきです。



男の包茎剥いてすぐと同じなの!露出してすぐはすぐは過敏なのよ!! 
とはっきり言いましょう

男だって剥いてすぐはパンツに擦れても痛いようです。
それと同じで、刺激に慣れるまでは無理です。
学習してもらいましょ。

一番いいのは舌でソフトにしてもらう事です。
指より舌のほうが力加減が微妙でしょ。

私の彼女はそれを1時間位されるのが好きです。
何度も何度も逝きを繰り返します。
この逝きを脳に刻み込むことが大事と言われてます。

ちゃんと話して、理解してもらいましょ。
稀かもしれませんが、私は剥いてすぐ痛かった記憶が無いんです。
それで、物凄い遅漏なのかも・・・
    • good
    • 0

なんかわかる気がします笑




あんまりいつもつよく触られるとヒリヒリ痛くなってきますよ(経験あり)
多分感度?的なものも下がってしまう気がします。なので、伝えた方がいいです。

そのまんま、刺激が強すぎるからって
たまには焦らす感じで遠回しにお願い、ってなふうに彼に伝えてみては?
    • good
    • 0

痛い、よくない、とはっきり言わないと絶対理解しません。



なぜかというと、AVやエロ動画で女性は強くすると喜ぶという間違った情報を本気にしているからです。
優しくそっとするより強くする方が簡単で男性の欲情を満足させます。
だから、男性本意のAVは男性に都合のよいやり方を「女性が喜ぶテク」のようにやってみせるのです。
AV女優はそれに合わせて演技します。
それを見て育った男性は強く激しくが女性を悶えさせ、男としての優越感を感じるのです。

そういう男性を再教育するつもりで、ちゃんと言わないと彼はあなたが喜んでいると思い込んでしまいます。

「あなたがヘタだから、私は全然気持ちよくない」とあまりに本当な言い方はしなくていいです。
適当に優しく教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています