dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が不感症なのか悩んでいます。
乳首やクリは気持ち良いのですが、ある程度濡れても、ローションを塗っても、挿入時痛かったり、無事に入っても何も感じません……
お相手のものは小さくはないです。
相手に対する恋愛感情が薄いからかなとも思ったのですが、一夜限りの相手としても気持ちいい方はたくさんいらっしゃいますよね……どうしたら気持ちよくなれますか。

A 回答 (4件)

その原因は挿入時に痛みが有るからです。

そうなると中でも快感は難しいです。

私は性交痛の人の多数から相談を受けていますが、殆どの人が心因性なので痛みを無くせば快感を得られるようになっています。

あなたもまずは挿入時の痛みが全く無い様に工夫してください。
    • 0

上付き下付きは初めて聞きました。

これ大事!応じた体位ですれば痛みが続いたり 抜けたりしますから!
中だけ感じないのは不感症のかのうせいもあるんでしょうか?外は結構濡れます
 中で感じるには回数とかの経験が必要でしょう!勿論 上手な男性ならこの限りではないですが!
    • 0

バックは入らないんです……何度か試して入ってもすぐ抜けてしまいます。

彼も経験が少ないんだと思います。
 経験の問題ではないでしょう!彼のが短いとか柔らかいとか?
 私もバックを初めてしましたが正常位となんら変わらなかったですから!
 ベットの端っこで貴方が逃げられない状態でしてはどうでしょうか?
 これなら普通抜けたりしないと思います。
一応自分では定期的にローターでク○トリスを押さえたりしていてきもちいいです。快感があまりにも小さいですね!
 彼に優しく92してもらっては?どうでしょうか?勿論その場合はフェラしてあげてくださいね!
 兎に角 快感が小さすぎて不感症かどうか判断できないです!
 もっと自分の心を開放しないといけませんね!
 上つきか下つきか調べてくださいね!自分でも92してもらってもわかりますから!
    • 0
この回答へのお礼

上付き下付きは初めて聞きました。
中だけ感じないのは不感症のかのうせいもあるんでしょうか?外は結構濡れます……

まず 経験が少ないのでは?女性は男性と違って回数を重ねないと快感がでにくいです。

気持ちとはあまり関係ないかも? そして
貴方も性感の感度を良くすることというか努力というか不足していると思います。オナニーやH漫画や女性用のHドラマの視聴をsex前には特にお勧めします。それと
挿入時痛かったり、
 で気になるのですが 女性には上つきと下つきがあるので
ひょとしたら貴方は下つきかもしれませんから一度確認してください!
もしそうなら バックがいいですし 正常位ならば腰に枕を引いてする
ことをしないとずーと痛みがあるでしょうから!
H日記もいいですよ!Hに関して良かったところ 良くなかったところ
とかを記して次回に生かしてください!彼が上達しないなら彼にわからないようにさりげなく読ますのもいいかも!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験は4人目ですが、過去の人達は手で数える程度、稀にするくらいもしくは一回切りの人だったので経験がないのは承知しています。
と思って今の彼と2日連続したり回数を重ねているのですが……
バックは入らないんです……何度か試して入ってもすぐ抜けてしまいます。彼も経験が少ないんだと思います。
一応自分では定期的にローターでク○トリスを押さえたりしていてきもちいいです。