電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きさどれくらいに見えますか?

「大きさどれくらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

Eカップじゃないですか?

    • good
    • 0

160㎝ぐらいかな

    • good
    • 1

見た目では判断できないのでモミモミ


させてくださいな。
    • good
    • 0

D寄りのCカップですかねぇ。

    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 1

一応もみがいは、ありそうな感じはする

    • good
    • 0

O脚かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!