電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう行為中に「なにが欲しいの?」「どこが気持ちいい?」「ちゃんと言って」「言わないとわかんない」って言われると萎えるの分かりますか?
なんて言ったらいいんだろうって考えちゃうので気持ちが冷めてしまいます笑

A 回答 (5件)

そんなこと言われたり聞かれたりして興奮する女性や相手の反応を


見て興奮する男性がいるのでごく一部の人の性癖と思ってます。

自分は男ですが昔初めての女性に言われたことがありますが冷める
よりイラッとした経験があります。
    • good
    • 0

言ってあげれば良いのに。


なんで萎えちゃうのかはわかりません。
言葉に出すのが恥ずかしいのですか?
相手のペースに乗せられると悔しいのですか?

ほんとに気持ち良いとこがあれば言った方が
お互い分かり合えるし気持ち良くなれて良いと思います。

あまり深く考えずに、適当に話を合わせてあげれば良いと思います。
相手もまじめな回答を求めていませんので、
恥ずかしそうに、恥ずかしいからやだって言っとけば、
喜んでいませんか?楽しければ良いじゃない。

そういう行為って冷静になってするもんじゃないと思います。
    • good
    • 3

わかります。


言葉で雰囲気を高めようというつもりなんですかね?

ちょっと引いちゃいますね。
    • good
    • 0

わかる、、、だるい、、、笑

    • good
    • 0

分かります笑


何言うてんだこいつって冷静になって笑いそうになる笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています