電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のペニスが小さい
どうしたら良いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

小さいだけ言われても、、、。




遺伝ですので、大きくなる事は無いですよ。
残念ですが。
    • good
    • 0

そんなにペニスが小さいんですか、ちなみに歳によっては小さい人もいますよ。

    • good
    • 0

かり首にトラロップで羽交い絞めにして、自家用車で引張ったら千切れるので要注意ですわい

    • good
    • 0

大人になって小さいものは大きく変えられはしません。



あとは、クリニックで亀頭増大と太くは注射で出来るかな?
何年か毎に注射する必要がありますがね。
下手な所でやると、壊死する事もあるみたい。

長さも手術出来るけど、引っ張り出すだけで見栄えが良くなるだけで実際の長さは変わらないそうです。

女性も勘違いで、長くしたってあまりいいことは無いんですよ。
女性が興奮しすぎて突き過ぎたら膣中が痛くなっちゃいます。
普段なら1時間挿入するところ興奮しすぎて1回の逝きで、次に体位代えたら、
奥に痛みが出てしまい今回のデ~トは、挿入終わりとなりました。
あとはまたクンニで尽くしました。


小さいと思うなら松葉崩しの様な深くなる体位を使いましょう。
チンコは刺激慣れして遅漏気味になるといいと思います。

一番大事なのは、前儀を磨く事でしょうね。
手でゴシゴシやるのはもっての外です。
優しくです。
出来ればクンニ出来る仲になるといいですね。

私は1時間程時間を掛けます。その間に3~4回は逝きますよ。
生理の日は、タンポン入れてクンニですが、それで満足してくれます。
起たなくなっても、これしてくれるなら幸せよ♥
って言ってくれます。

しかも興奮すればするほど膣は締まるんです。
奥も手前に出て来ます。指第二関節位まで出て来るんです。

女性を、そこまで前戯で逝かせてあげられるか?が大事なんです。
その状態で硬さも有り、深い体位で、長く挿入出来るなら・・・
まず大丈夫な筈ですよ。

私は、普通なら5時間可能です。
彼女がエロくて、締まるし、刺激が凄い時は1時間で果てる時も稀に有りますが、
1/100程度の確率です。普段はそのまま抜いて終わります。
そこまで遅漏になると、少し寂しいかも知れませんので適度の遅漏が理想です。

出来ない場合は、亀頭へ10%キシロカイン塗って、局所麻酔。
感度を鈍らせたり、それなりのお薬を飲みましょう。
キシロは国内では2%迄ですので、代行輸入で手に入ります。

大きいのがいいってもんじゃありません。
女性に愛を尽くす事が大事なんです。
    • good
    • 0

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

若ければオナ禁して消耗を止めれば育つ可能性もあります。今後は出来るだけ射精をしないようにし、残された資源を大切にすべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

何重にもラップを巻けば良いっ

    • good
    • 0

基本的にはどうしようもないですし、特にどうする必要もないと思います。

    • good
    • 0

鮭の交尾の映像を見ましょう!


小さい鮭は大きい鮭の鮭と大きい鮭の雌が交尾している時に
突然わりいって自分も射精して自分の精子を混ぜて自分の子孫を残します!
要はペニスの大きさではなく如何に女性の感じるツボを刺激するかにかかっていますから 前戯と共に頑張ればいいだけ!
    • good
    • 0

いっそのこと切断してしまいましょう

    • good
    • 2

風呂でシッカリ洗って、寝る前に乳液でも付けて、まだ見ぬ相手を待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A