dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性なのですが、女性に聞きたいことがあります。膣の濡れ具合を多少は意識的にコントロールする事は可能でしょうか?
例えば、濡れるのを多少我慢することは出来るのでしょうか?

勝手な私のイメージですが、女性の膣が濡れることは、男性のペニスが勃起することと同じようなものではないかと思っています。勃起は多少コントロールできますので、女性も同じようにコントロールできるのではと思い質問させて頂きました。
くだらない質問で恐縮ですが、ご回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

何にも出ない女は実につまらん、干上がっとるらしい、



女も多少は自発的に出してほしいですな、無理とは思うが
    • good
    • 0

多分、男性同様エッチな事を考えれば、濡れてきますし、


意識を別な事に逸らせば、控えめになると思いますが、
行為中は触られると濡れちゃうし、抑えて濡れないと痛いだけです。
それ以外の時もわざわざ濡らすこともなく、エッチな事を考えて
少し濡れたぐらいでは、男性ほど外見ではわかりずらいので、
抑える必要はないというかコントロールしようと思った事がないです。
実際は正直言って分からないです。
    • good
    • 1

途中で気持ちが萎えたり、めんどくさいという感情が出れば乾きますよ

    • good
    • 1

男に例えるなら、我慢汁に例えるべきだと思うんです。



興奮すると出てくるでしょ?
しかも潤滑作用も有りますしね。

でもこれ、意識しても止められない・・・
女性も同じでしょ?
    • good
    • 2

コントロールできないです

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています