プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街で、スカートの女性がいたら脚に目がいきますか?
脚全体や足元に目がいきますか?

サンダルの裸足、生足など女性の脚が好きな人がいますが胸が好き、お尻が好きと同じようなものでしょうか。
触りたいとか匂いを嗅ぎたいと思うのでしょうか

なんとなく足元に目がいくことがあり気になりました

A 回答 (5件)

太古の昔から、人類の三大フェチと呼ばれているのは


①乳、②尻、③足、ですわ。
生殖行為と子孫繁栄に繋がる“母なる泉”の象徴だから
ですわ。
③の場合、その付け根にあるものは②と秘密の密壺、
だから惹かれる殿方が多いんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

街で、スカートの女性がいたら脚に目がいきますか?


脚全体や足元に目がいきますか?
いきますね。
ただ生足やソックス足には全く目がいきませんし、ドンナに綺麗な人でも興味を持ちません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13274920.html
    • good
    • 0

どて、の膨らみにはハメれんかなと目がいくが足ぐらいにはいかん

    • good
    • 0

そうですね。


胸が好き、お尻が好きと同じです。

美しい方でしたらどうしても目が追ってしまいます。
お胸やお尻の様に露出せず、その辺はもう少し隠してもらえると助かります。

ただ、触りたいとか匂いを嗅ぎたいと思うかどうかは性欲の強度、個人差だと思います。

目は行くんですが、その方と交際してません。
性格、好み、体臭、その他判らない所だらけ。

自分の彼女は間違いなく高レベルと思えれば、そこまでの欲望は出ずに済みます。
その分TV見てもAV見ても興奮は半減です。

まぁお相手がいなくとも、思うだけにしておきましょう。
人生が終わってしまいますので。
    • good
    • 0

女装子なんですが、私はどちらかと言うと着ているものを包括的に見てしまいます


可愛いプリーツスカートやワンピースを着こなしていると羨ましくて仕方ないですね
あとサラサラロングの絹髪も、日頃の手入れが透けてみえてこれもまた羨ましいです
私は無駄毛の処理は毎日のようにしているんですが、やはり足の太さは隠せないため、マキシ~ロングのスカートは絶対です
なので
あと可愛い靴やサンダルも羨ましいですねー
既製品では女性の足向けのサイズ感しかないので、履ける靴が極めて限られてしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています