dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し真面目に質問です。

家で潮吹きオナニーをするときは、お風呂場しかないでしょうか?

A 回答 (6件)

大体汐吹とはおしっこが出る事ですからお風呂場かトイレが良いと思うが布団などにシートを敷いてしても良いかな、貴女の自由にしてください。

    • good
    • 4

後のことを考えたらお風呂場が1番ですねーそのままシャワーでささっと流せばOKなので。


後のことをあまり気にしなくていいのなら自分の部屋でもトイレでも大丈夫ですが大変なのでお勧めはできません^_^;
    • good
    • 0

やり過ぎと性器を壊しますので注意。

断食をすれば性欲は消える。精進料理実践で穏やかになります。性欲コントロール法を身に着けよう。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

風呂場でも、トイレでも、ベッドの上でも、ソファの上でも、玄関先でも好きなところでどうぞ。



(´・ω・`) 他人事だもん。

・・・

自分は介護用防水シーツの上に普通のシーツを敷いて性行為をしています。
いろいろと濡れるからねえ。
    • good
    • 0

オナニー専用の防水仕様の部屋を造れば良いかと?(笑)特に大工さんに頼む必要もないかと?自分で手軽にD・I・Y!(爆)

    • good
    • 0

ビニールプールを設置するとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています