電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性についてです。私は昔から太っていて今現在100↑です。
付き合っている彼が、上で動いてもらうのに憧れると言っていて何度かチャレンジしてるのですが自分自身が太っている+彼の腰周りが広い。で成功しません。ほぼ筋トレ状態になりかなりきついです( ; ; )1人でする際に上に乗る時の姿勢などの練習をしてますがその時は割とできます。ただ彼の上に乗ると彼を普通にまたげるほど股関節が柔らかくありません。なにかコツがあれば教えて頂きたいです。(痩せろ等のアドいりません)

A 回答 (4件)

対面ではなく背面ならどうですか?


彼氏さんには股を開いてもらって、貴女はその間に足を収めれば、股関節を開くことなく騎乗できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!間に入る考えは無かったです!!!試してみます!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/06/24 13:56

ちんこまんこの角度と位置によるとこなので


おふたりですっぽりはまるとこを探す事ですね。
一般的に和式便所スタイルがラクチンだと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが体重が体重なので、足に負担かかりそうでやめました。(>_<)いちどちゃれんじしてみますか!

お礼日時:2023/06/24 13:55

相撲部屋に入門してまずやらされる事の1つに股割りがあります。


それのおかげで力士のみなさんはとても股関節の可動域広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股関節のストレッチから初めてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/24 13:56

100って、


体重ですか?
ウエストですか?
両方ともですかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方とは?自分と相手ということですか?彼はガタイが良くガッチリしてます。自分はウエスト体重ともに100↑です

お礼日時:2023/06/24 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!