dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仰向けに寝た所へ女性3人に座られたら気持ちイイというのは、
想像だから気持ちイイのですか?
実際に座られたらどうなりますか?
苦しいけど気持ちイイというのは……?

A 回答 (4件)

座ろうとしている女性の技量によります。


上手く体重を逃がす術を持ち合わせておられればいいのですが、
無造作に座られると気持ち良いより苦しい方が勝つでしょう。
一人は顔面にそっと座り、軽く押し当てゆっくり動いてもらいましょう。
二人目は腰に座りできれば挿入して欲しいですね。
ここは少々体重をかけたり、激しく腰を振ってもらっても良いでしょう。
三人目は残念ですが席を外して頂き、傍らに腰掛け、
乳首に吸い付くぐらいにしてもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/06/26 19:26

窒息してしまいます危険です。

    • good
    • 0

幅150cm、重さ150キロの鉄板を乗せられて気持ちいいと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思います

お礼日時:2023/06/24 21:59

先ず座られる状態ですが只仰向けと言っても色々な形が有りますから両手両脚を揃えての仰向けだと女性と言えども3人となると体重は相当なも

のですよ気持ち良い処か下手をすると息が出来なくなり黄泉の国へ旅だちかねませんよ、貴男は何を期待して居るんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!