dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がゴムつけたり、入れようとするとフニャになってしまうEDで、何回かペッティングはしましたが本番はできてません。

そういう人はやったけどいろいろあってダメになっちゃったって感じなんでしょうか?

A 回答 (2件)

フニャチン症候群ですね。

僕の経験ですが。ゴムをつけている間になえてしまうのかと思いました。

硬い間に即入で試してみては如何ですか?

PSお相手の男性は、もしかして、早漏かもしれません。参考にして下さいね。
    • 1

①昔は立ったけど立ちが悪くなったパターン

②最初からSEXで立ちにくいパターン

彼氏さんが若いなら②だと思います。

初めての彼女とエッチしようとしたけど立たず、別れたという友人がいました。自分も彼女とのエッチは大丈夫でしたが、理由があって特殊な体位でしかSEXしたことがなくて、風俗で正常位でしようとしたら立たなかったときがあります。

二人とも共通してオナニーが大好きで、妄想が強いタイプです。オナニーに慣れすぎてしまった人に多いです。

その彼氏とSEXするためには、二通りの方法があります。一つは薬を飲むことです。ジェネリックだったら一粒500円で買えるのでお医者さんに処方してもらってください。

もう一つの方法は、彼氏の性癖をよく聞いて、それに応じることです。彼が好きなセクシービデオを見ながらプレイしてもいいです。彼女さんとしては望ましくないと思いますが、どうしても薬が嫌な場合はやってみるといいです。
    • 1